好きな曲弾いてきたよ♪
小学校1年生のKちゃん
お母様からLINEがありました
「最近、声をかけないと全く練習しません…本が難しいみたいで…」
と相談がありました
そんな時は無理にしない方が良いので、今のテキストは一旦置いて、好きな曲を練習します
好きな曲がない時は、誰もがよく知った曲が載っているテキストをします
そんなこんなの今日のレッスン
「こぎつね」を選んで弾いてきてくれました
お歌を歌うように弾けています
「音楽が好きなんだなぁ〜」とつたわってきます。
良く弾けていたので、連弾してみました♪
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
