「おつかい ありさん」歌ってきたよ♪
年少さんのD ちゃん
「おつかい ありさん」をしてきてくれました
お歌を歌いながら、ありさんをタップしていきます
ちゃんと歌えると最後のありさんでピッタリ終わり
なかなか難しいです
ありさん1匹1匹にシールも貼って
指さきを使う作業もして
頑張ってきたね♪
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
