小学校1年生

今日からレッスンスタート♪

小学校1年生5になったばかりのSちゃん

今日が初レッスンの日

お兄ちゃんもお姉ちゃんもこの教室に通ってくれています

一番末っ子のSちゃんも、やっぱりピアノがしたい!と通うことに決めたそうです

3人揃って嬉しい限り💕

音符を覚えたりするよりも、聴こえてきたリズムに合わせて体をうごかしてみる

耳で聴いた通りに動くのは、なかなか難しいです

1つ上のお姉ちゃんも一緒にしてくれました

よく反応出来ていますね

今日は、お姉ちゃんをマネてできたかもしれないですが、だんだん一人でも反応できるようになっていきます

初日

楽しく活動できました😊

_____________________________

✨「楽しい」が一番✨

「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています

北大路堀川 バス停から 徒歩1分

パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F

*こどもピアノきょうしつ*

レッスンのお問合せは

🔗ホームページからどうぞ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#北区

#北大路堀川

#幼児

この記事を書いた人