小学校1年生 

好きな曲弾いてきたよ♪

小学校1年生のKちゃん

お母様からLINEがありました

「最近、声をかけないと全く練習しません…本が難しいみたいで…」

と相談がありました

そんな時は無理にしない方が良いので、今のテキストは一旦置いて、好きな曲を練習します

好きな曲がない時は、誰もがよく知った曲が載っているテキストをします

そんなこんなの今日のレッスン

「こぎつね」を選んで弾いてきてくれました

お歌を歌うように弾けています

「音楽が好きなんだなぁ〜」とつたわってきます。

良く弾けていたので、連弾してみました♪

_____________________________

✨「楽しい」が一番✨

「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています

北大路堀川 バス停から 徒歩1分

パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F

*こどもピアノきょうしつ*

レッスンのお問合せは

🔗ホームページからどうぞ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#北区

#北大路堀川

#幼児

#ピアノ

この記事を書いた人