今日からレッスンスタート♪
小学校1年生5になったばかりのSちゃん
今日が初レッスンの日
お兄ちゃんもお姉ちゃんもこの教室に通ってくれています
一番末っ子のSちゃんも、やっぱりピアノがしたい!と通うことに決めたそうです
3人揃って嬉しい限り💕
音符を覚えたりするよりも、聴こえてきたリズムに合わせて体をうごかしてみる
耳で聴いた通りに動くのは、なかなか難しいです
1つ上のお姉ちゃんも一緒にしてくれました
よく反応出来ていますね
今日は、お姉ちゃんをマネてできたかもしれないですが、だんだん一人でも反応できるようになっていきます
初日
楽しく活動できました😊
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
