年少さん 

「おつかい ありさん」歌ってきたよ♪

年少さんのD ちゃん

「おつかい ありさん」をしてきてくれました

お歌を歌いながら、ありさんをタップしていきます

ちゃんと歌えると最後のありさんでピッタリ終わり

なかなか難しいです

ありさん1匹1匹にシールも貼って

指さきを使う作業もして

頑張ってきたね♪

_____________________________

✨「楽しい」が一番✨

「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています

北大路堀川 バス停から 徒歩1分

パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F

*こどもピアノきょうしつ*

レッスンのお問合せは

🔗ホームページからどうぞ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#北区

#北大路堀川

#幼児

#ピアノ

この記事を書いた人