お歌を歌うように弾いてみよう♪
「ぶらんこ」という曲
ぶらんこに揺られるイメージで、フレーズを綺麗にうたってみます
ただ楽譜通り弾くのでなく、滑らかに弾けるようになりました
K君「難しい…」かったそうですが、とっても良く弾けました♪
頑張ってきたね♪
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
