小学校2年生

お歌を歌うように弾いてみよう♪

「ぶらんこ」という曲

ぶらんこに揺られるイメージで、フレーズを綺麗にうたってみます

ただ楽譜通り弾くのでなく、滑らかに弾けるようになりました

K君「難しい…」かったそうですが、とっても良く弾けました♪

頑張ってきたね♪

_____________________________

✨「楽しい」が一番✨

「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています

北大路堀川 バス停から 徒歩1分

パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F

*こどもピアノきょうしつ*

レッスンのお問合せは

🔗ホームページからどうぞ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#北区

#北大路堀川

#幼児

#ピアノ

この記事を書いた人