小学校2年生になったばかりのKちゃんとKちゃん
同じ小学校で、クラスも同じ
「一緒に連弾しようよ!」となったそうです
Kちゃんのお姉ちゃんも、お友達と連弾したことがあって、私もしてむたくなったそうです
2ヶ月の練習の成果です
息もバランスもピッタリ ♪
合わせて演奏できて、楽しかったそうです
次は「あんたがたどこさ」に挑戦するそうです
楽しみ楽しみ ♪
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
