小学校2年生 仲良し同士で連弾 ♪

小学校2年生になったばかりのKちゃんとKちゃん

同じ小学校で、クラスも同じ

「一緒に連弾しようよ!」となったそうです

Kちゃんのお姉ちゃんも、お友達と連弾したことがあって、私もしてむたくなったそうです

2ヶ月の練習の成果です

息もバランスもピッタリ ♪

合わせて演奏できて、楽しかったそうです

次は「あんたがたどこさ」に挑戦するそうです

楽しみ楽しみ ♪

_____________________________

✨「楽しい」が一番✨

「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています

北大路堀川 バス停から 徒歩1分

パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F

*こどもピアノきょうしつ*

レッスンのお問合せは

🔗ホームページからどうぞ

#ピアノレッスン

#ピアノ教室

#北区

#北大路堀川

#幼児

#ピアノ

この記事を書いた人