小学校1年生になったばかりのT君
一年前にピアノを始めて、ここまで成長しました
6/8拍子は、感じ方が違います
6拍子でなく、2拍子のように感じて演奏できると素敵に聴こえます
感じ方一つで変わります
両手同時に演奏する場所も出てきて難しくなりました
しっかり演奏できていますね😊
これからが楽しみです ♪
_____________________________
✨「楽しい」が一番✨
「上手になるため」だけでなく、「心も元気になる」ことも大切にしています
北大路堀川 バス停から 徒歩1分
パン屋さん「フリアンディーズ」さんの4F
*こどもピアノきょうしつ*
レッスンのお問合せは
🔗ホームページからどうぞ
